くらし情報『原因は自分にある。秋ツアー『げんじぶ空間:case.4』の開催&新曲「キミヲナクシテ」リリース発表』

2022年3月28日 20:30

原因は自分にある。秋ツアー『げんじぶ空間:case.4』の開催&新曲「キミヲナクシテ」リリース発表

原因は自分にある。


原因は自分にある。が、秋ツアー『げんじぶ空間:case.4』の開催と新曲「キミヲナクシテ」のリリースを発表した。

本日3月28日に東名阪春ツアー『げんじぶ空間:case.3』の初日公演を大阪・Zepp Nambaにて行った原因は自分にある。。アンコールのMC内では、本日の初日公演を振り返り、この後も続くワンマン初めての名古屋、そして東京への期待も語るなかメンバーの武藤潤から「僕たち秋ツアーが決定しました!」と嬉しい報告が。自身最大規模となる福岡、東京、札幌、名古屋、大阪の5都市をまわるツアーということ、さらに各地でしかみることができない演出があることが伝えられ、会場のファンは秋ツアーへの期待をペンライトで表していた。

さらに、全ての楽器をこなす10代の天才マルチアーティスト“izki”が手がけた新曲「キミヲナクシテ」が本日初披露され、最終公演の翌日4月6日にリリースされることが発表された。同時に公開されたジャケット写真は、WON「ヘイトキラー」のジャケットやMV内のイラストを手がけたイラストレーター・まつせ獏が描いており、楽曲と合わせて見てもらいたい、考察させるジャケットになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.