シャマラン監督最新作『トラップ』 切り裂き魔の素顔が見え隠れする場面写真4点公開
に気づいた男は、その後どんな行動に出るのか。
そして、シャマランの実の娘サレカ・シャマランが演じる国際的スター、レディ・レイヴンの姿も。ワタリガラスを意味する歌姫を演じた彼女は、オリジナル楽曲を制作し華麗なパフォーマンスを披露している。ハートネットは「どの曲も映画の中でクーパーが経験することと共鳴している」と、歌に隠されたもうひとつのストーリーテリングに驚愕したとコメントを寄せている。
4枚目は、ヴィヴィットピンクに染められたアリーナでライブを楽しむクーパーとライリー。一見ほほえましい父娘に見えるが、よく見るとスマホに夢中の娘の横で父の顔はこわばり、楽しむどころか背筋を伸ばし緊張しているようだ。監督にとってライリー役のアリエル・ドノヒューとの出会いは「まるで稲妻のような衝撃だった」という。ハートネットは「現場の雰囲気を変えてしまうほどエネルギッシュな存在感を持っている」と、大はしゃぎするライリーをナチュラルに演じたドノヒューに賞賛を贈っている。
<作品情報>
『トラップ』
2024年10月25日(金) 公開
『トラップ』日本版ポスター
公式サイト:
https://wwws.warnerbros.co.jp/trap/
(C)2024 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED