くらし情報『佐々木蔵之介が高橋恭平&宮世琉弥を絶賛! 『映画 マイホームヒーロー』インタビュー映像公開』

2024年2月22日 07:00

佐々木蔵之介が高橋恭平&宮世琉弥を絶賛! 『映画 マイホームヒーロー』インタビュー映像公開

(C)2024映画「マイホームヒーロー」製作委員会

(C)2024映画「マイホームヒーロー」製作委員会



『映画 マイホームヒーロー』が、3月8日(金) に公開される。このたびキャストリレーインタビュー映像の第2弾<キーキャラクター編>が公開となった。

原作は、累計発行部数370万部を突破し、2017年より「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載中の『マイホームヒーロー』。昨年放送されたドラマシリーズでは、どこにでもいる普通の父親・鳥栖哲雄(佐々木蔵之介)が娘に危害を加えようとした彼氏・麻取延人(内藤秀一郎)を殺してしまう衝撃の展開で幕を開け、殺した彼氏が所属する半グレ犯罪組織に狙われながらも家族を守るための“命がけの騙し合い”が繰り広げられた。映画ではドラマの最終回から7年後を舞台とした完結編が描かれる。

公開された映像には、主演の佐々木に加え、半グレ犯罪組織に所属する間島恭一を演じる高橋恭平(なにわ男子)と、哲雄の秘密を知るという謎の情報屋・大沢隼人を演じる宮世琉弥が登場。高橋の印象について佐々木は、「ドラマでは初めての悪役に悩みながら演じていましたが、映画ではすでに想いを込めたものを持って現場に立っていたので素晴らしかった!」と絶賛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.