くらし情報『エビ中風見和香、生誕ライブ開催 アンコールで力士に変身「着ぐるみがずっと着たかったの!」』

2022年8月26日 11:10

エビ中風見和香、生誕ライブ開催 アンコールで力士に変身「着ぐるみがずっと着たかったの!」

風見和香生誕ソロライブ『ののかまると犬の散歩~初めてのお散歩~』より


8月25日(木) に15歳の誕生日を迎えた私立恵比寿中学の風見和香が東京・恵比寿ガーデンホールにて生誕ライブを開催した。

メンバー自らがプロデュースする、エビ中生誕ライブシリーズ。今年から新メンバーも開催することが決定し、そのトップバッターを風見和香が務めた。『ののかまると犬の散歩~初めてのお散歩~』をテーマに初々しい第一回を開催した。

マリンとセーラー服を意識した可愛らしい衣装で登場した風見は、「イヤフォン・ライオット」からスタート。この曲は新体制初の楽曲で、風見にとってのデビュー曲ともいえる。「今日で15歳になりました!一緒にお散歩楽しんでいきましょー!」と会場を煽るとスタートから盛り上がりを見せ、続いて「朝顔」を元気よく歌い上げた。


エビ中風見和香、生誕ライブ開催 アンコールで力士に変身「着ぐるみがずっと着たかったの!」


最初のMCでは「みんな楽しんでいきましょうね! 緊張していますが嬉しいです。」と挨拶すると、「ラブリースマイリーベイビー」「誘惑したいや」、続けて上白石萌音のカバー曲「スピン」を歌い上げ、そのまま質問コーナーへ。

「来年から新メンバーが入りますが、ののちゃんはどんな存在になりたいですか?」という質問に「エビ中の末っ子だけど、お姉さんらしく、真面目なキャラを貫きたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.