くらし情報『『民衆の歌』ほか豪華な歌唱に期待高まる 現・帝劇最後の『レ・ミゼラブル』製作発表会見に総勢84名キャストが勢揃い』

『民衆の歌』ほか豪華な歌唱に期待高まる 現・帝劇最後の『レ・ミゼラブル』製作発表会見に総勢84名キャストが勢揃い

、「また『レ・ミゼラブル』の世界で生きられることが本当に嬉しい。歴史ある素晴らしい作品の一部となれるよう、しっかりお稽古と向き合います」(敷村)、「ミュージカル初出演ですごく緊張していますが、稽古を重ねる中で、コゼットは本当に愛に溢れた女性だと感じています。私がこれまでの人生でもらったたくさんの愛を糧にコゼットとして生きていければ」(水江)と挨拶を。

「本当は手が震えるくらいの思いで舞台に立っている。そんなメンバーだからこそ」

小悪党の宿屋の主人テナルディエは、2003年から演じている駒田一、3度目の出演となる斎藤司、前回に続いて出演する六角精児、2017・2019年公演にアンサンブルとして出演し今回テナルディエとしては初挑戦の染谷洸太の4名。

「21年もしぶとくこの役をやらせていただいているが、今日、みんなの歌声聴いていたら、ちょっと涙が出てきてしまった。やっぱり素敵な作品です」(駒田)、「気付けば3度目の出演です。自分の環境、状況によって作品の受け止め方、感じ方が変わってくるなというのを感じてます。
私の下にも六角君と染谷君という後輩が入ってきましたので、ふたりを指導しなくてはいけない(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.