くらし情報『岩田剛典、達筆褒められ照れ笑い! 書道未経験も共演者驚きの腕前披露』

2021年1月19日 21:13

岩田剛典、達筆褒められ照れ笑い! 書道未経験も共演者驚きの腕前披露

岩田剛典、達筆褒められ照れ笑い! 書道未経験も共演者驚きの腕前披露


岩田剛典(EXILE、三代目J SOUL BROTHERS)が1月19日、東京・千代田区の江戸総鎮守・神田明神で行われた単独主演作『名も無き世界のエンドロール』の“絆結び”大ヒット祈願イベントに出席。勝負の神様とも称される同所で、映画のテーマである「絆」の文字を豪快に書き上げた。書道未経験ながら、同席した共演者から腕前を褒められると「練習なしのぶっつけ本番。めちゃくちゃ緊張しました。照れくさいな」と笑みを浮かべていた。

イベントには共演する新田真剣佑、山田杏奈、中村アン、佐藤祐市監督が出席。新田は「(書道を)習っていらっしゃるのかと。ものすごくかっこ良かったです」と岩田の達筆ぶりにほれぼれした様子。
また、佐藤監督は「ナイーブな方なので、もっと繊細な字を書くと思っていた。男らしい、太くて勢いがある字でびっくり」と驚きを隠せない様子だった。

不遇の少年時代を過ごし、互いに支え合いながら育ったキダ(岩田)とマコト(新田)が10年の歳月をかけ、表と裏それぞれの社会でのし上がり、日本中を巻き込む“ある壮大な計画”を実行する。行成薫の同名小説を映画化した。岩田は「映画公開まであと10日。たくさん取材を受けさせていただき、この映画はプロモーションが難しいと感じたが、頭を空っぽにして映画館に来ていただくほうが、良さを体感していただける」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.