くらし情報『浮所飛貴が“布団ドン”シーンを自ら再現! 『胸が鳴るのは君のせい』特別メイキング映像公開』

2021年6月16日 17:00

浮所飛貴が“布団ドン”シーンを自ら再現! 『胸が鳴るのは君のせい』特別メイキング映像公開

映画『胸が鳴るのは君のせい』特別メイキング映像 (c)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

(c)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会



6月4日(金)より絶賛上映中の映画『胸が鳴るのは君のせい』より、主演・浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)が登場する新たな特別メイキング映像が公開となった。

本作は、累計発行部数250万部を突破した紺野りさの『胸が鳴るのは君のせい』(小学館「ベツコミ フラワーコミックス」刊)を原作とした、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリー。主人公の有馬隼人を演じるのは、ジャニーズJr.で唯一「VS魂」のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、今年最もブレイクが期待される浮所飛貴。そして、ヒロイン・篠原つかさに白石聖、ふたりの恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目のキャストが勢揃いし、甘酸っぱくも切ないラブストーリーを彩る。

この度、本作の名きゅんシチュエーションである林間学校のシーンを、浮所自身が再現した特別メイキング映像が公開となった。6月4日に公開を迎えると、数日にわたりTwitterトレンドを席巻するなど大きな盛り上がりを見せ、胸きゅん旋風を巻き起こしている『胸が鳴るのは君のせい』。その勢いは未だ衰えず、さらに“胸を鳴らす“ため、二度三度と劇場に足を運ぶ人が続出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.