くらし情報『平泉成の初主演映画にAぇ! group佐野晶哉、佐藤浩市らが出演 『明日を綴る写真館』場面写真10点公開』

2024年4月11日 17:00

平泉成の初主演映画にAぇ! group佐野晶哉、佐藤浩市らが出演 『明日を綴る写真館』場面写真10点公開

(C)2024「明日を綴る写真館」製作委員会 (C)あるた梨沙/KADOKAWA

(C)2024「明日を綴る写真館」製作委員会 (C)あるた梨沙/KADOKAWA



あるた梨沙による同名漫画を原作とした映画『明日を綴る写真館』の場面写真10枚と、本作に出演する佐藤浩市、黒木瞳、市毛良枝からのコメントが公開された。

60年のキャリアを誇り、6月2日(日) に80歳を迎える平泉成が初主演を飾る本作。相手役は、Aぇ! groupの佐野晶哉が演じる。

佐野の年齢の頃にはすでに平泉と共演していたという佐藤は「成さんとは半世紀近くのお付き合い、様々な作品で御一緒させて頂きました。成さんの背中は語ります。我々は登頂のない登山を続ける山人、ふと足を停めて見る景色の美しさはあれ、直ぐに背中を押され又歩きだすんだと。それで良いんだよね成さん!」と、役者の大先輩である平泉への敬意をコメントに込めた。

そして「成さんとはこれまで何度も共演させていただいていて懐の深さやあたたかさ、優しさにいつも癒されていました」と熱く語るほどに平泉と数々の共演歴を持つ黒木は、「今回の物語は成さんにしか演じられないような職人気質の魂や家族愛に溢れた心温まる作品です」と確かな手応え。
さらに親子役で共演した佐野については、「とても魅力的で可能性を秘めた方だと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.