超☆社会的サンダル、大森靖子との対バンに夢叶う! 熱気で溢れた『オニザワマシロ生誕祭』をレポート
Text : 西澤裕郎Photo:汐留シユ
超☆社会的サンダルが2024年11月22日(金)、『オニザワマシロ生誕祭』を東京・渋谷 CLUB QUATTROにて開催した。同イベントは、ボーカル&ギターのソングライター・オニザワマシロの生誕イベントとして開催されたもの。ゲストには超歌手の大森靖子が出演。寒くなってきた東京の気温とは真逆に、熱気で溢れた同ライブをレポートする。
11月22日は、超☆社会的サンダルのボーカル&ギター、オニザワマシロの誕生日だ。昨年の同日にも生誕イベントが行われたが、そのときのタイトルは、『生前葬』。会場となった下北沢BASEMENTBARには、10代後半から20代のお客さんが数多く集まっていた。そこから1年。
会場のキャパは、倍以上の渋谷CLUB QUATTRO。ゲストには、ミュージシャンの大先輩である大森靖子が出演する。この1年間で、超☆社会的サンダルへの注目がさらに高まっていることが目に見えて分かる生誕祭となった。また、この日の転換BGMは、銀杏BOYZの「17才」やHakubi「17」など、17歳をテーマにした楽曲が流れていた。
19時35分。ステージにひとり登場した大森靖子は、「オニザワマシロちゃん、誕生日おめでとう!」