くらし情報『ヨルシカsuis、三井住友銀行新CMでナレーション初挑戦「情熱をお伝えすることが出来たら嬉しい」』

2021年4月1日 12:00

ヨルシカsuis、三井住友銀行新CMでナレーション初挑戦「情熱をお伝えすることが出来たら嬉しい」

三井住友銀行 TVCM「20周年」篇


ヨルシカのヴォーカルsuisが、4月3日よりTVオンエアされる三井住友銀行の新CMで初めてナレーションを担当した。

CMは今年20周年を迎える三井住友銀行がこれまでの感謝とお客さまとの繋がりをテーマに制作しており、透明感あるsuisの声が映像に彩りを添えている。

今回ナレーションに初挑戦したsuisは「銀行員さんたちの想いや志を自分の喉を通して代弁させていただくことで、改めて世界がたくさんの人の情熱で出来ているということを実感致しました。CMをご覧になった皆様にもその大きな情熱をお伝えすることが出来たら嬉しいです。」とコメント。三井住友銀行の公式YouTubeチャンネルではTVオンエアに先駆けてCMが公開されている。

■suis(ヨルシカ)コメント
この度ナレーションを担当させていただきました、suisです。
銀行員さんたちの想いや志を自分の喉を通して代弁させていただくことで、改めて世界がたくさんの人の情熱で出来ているということを実感致しました。
CMをご覧になった皆様にもその大きな情熱をお伝えすることが出来たら嬉しいです。

ありがとうございました。

三井住友銀行 TVCM「20周年」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.