くらし情報『林遣都がバカリズムの胸ぐらを掴み激昂! 『隣人X -疑惑の彼女-』本編映像公開』

2023年11月20日 19:00

林遣都がバカリズムの胸ぐらを掴み激昂! 『隣人X -疑惑の彼女-』本編映像公開

『隣人X -疑惑の彼女-』 (C)2023 映画「隣人X 疑惑の彼女」製作委員会 (C)パリュスあや子/講談社

(C)2023 映画「隣人X 疑惑の彼女」製作委員会 (C)パリュスあや子/講談社



映画『隣人X -疑惑の彼女-』の本編映像が公開された。

原作は、第14回小説現代長編新人賞を受賞したパリュスあや子による『隣人X』。世界には紛争のため故郷を追われた惑星難民Xがあふれ、各国がその対処に苦慮していた。そんな中、週刊誌記者の笹憲太郎(林遣都)はX疑惑のかかった柏木良子(上野樹里)の追跡を始める。スクープのために自身の正体を隠しながら徐々に良子へ近づいていく笹は少しずつ距離を縮め、やがて笹の中に本当の恋心が芽生えるが、良子がXかもしれないという疑いを拭いきれずにいた――。

このたび公開されたのは、笹が副編集長の月村(バカリズム)のある行動に激昂し、激しくつかみかかる緊迫したシーン。笹が人目を気にするようにメガネとマスクをして、慌てて編集部に駆け込むシーンから始まり、笹は副編集長の月村を見つけるや否や、腕を掴み問いただす。

なかなかXであるという証拠が掴めない中、Xにも固有のDNAがあるのではないかという考えから、編集部内ではDNA鑑定の方向でXを探ることになっていた。
そのため笹は体を張ってX疑惑の人物の毛髪を入手していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.