くらし情報『EXIT、お笑いとのハイブリットな演出で沸かせた初のワンマンライブにMISIAが登場』

2022年4月11日 11:00

EXIT、お笑いとのハイブリットな演出で沸かせた初のワンマンライブにMISIAが登場

EXIT『GENESIS 〜諸行無常のお歌の時間〜』4月10日(日) 東京・東京ガーデンシアター Photo:Aki Santin

Photo:Aki Santin



Sony Musicより本格的にアーティストデビューしたEXITが、初の音楽ライブ単独公演『EXIT GENESIS ~諸行無常のお歌の時間~』を4月10日に東京・東京ガーデンシアターで開催した。

華やかなオープニング映像が流れると会場のボルテージは一気に高揚。色とりどりに光るペンライトが客席を埋め尽くす中、DJ Ta-shiのスクラッチが始まるとともにステージにはミラーボールが登場し、水平さんをイメージした衣装を纏ったEXITの2人が登場すると大きな拍手が沸き起こった。


EXIT、お笑いとのハイブリットな演出で沸かせた初のワンマンライブにMISIAが登場


昨年リリースされたミニアルバム『GENESIS』からリード曲の「SUPER STAR」や兼近大樹が初めて作詞に挑戦したという「バナナナナバ」を連続して披露。数多くの音楽番組でパフォーマンスしてきただけあり、ダンサーとの息の合ったパフォーマンスを披露する2人にはすでに余裕さえ感じさせる。

「みんな~!会いたかったぜ~!!」(りんたろー。)というアーティストさながらの呼びかけでMCが始まると、そこはさすがのEXIT。客席は笑いに溢れ「コントの一員だと思って楽しんでね!」(兼近大樹)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.