くらし情報『門脇麦×宮沢氷魚が出演! 齊藤工が監督を務めた安藤裕子『一日の終わりに』MV公開』

2020年8月26日 04:00

門脇麦×宮沢氷魚が出演! 齊藤工が監督を務めた安藤裕子『一日の終わりに』MV公開

わたしも完成を楽しみにしています。

宮沢氷魚
この度、齊藤工さんが監督された作品に出演させて頂けたことを本当に光栄に思っています。
目を背けたくなるような今の世の中に、正面から向き合った素敵な作品です。
人類は今まで沢山の壁にぶつかり、その都度乗り越えて来ました。
この作品も、沢山の試練を前にしても尚、希望を持って一歩前進するきっかけになる素晴らしい作品だと思います。
一人でも多くの人に届くことを願っています。

安藤裕子
「1日の終わりに」

それはとても小さな声で、
夜中にアルペジオと共に作った曲が、
ミュージシャンの演奏で大きく大きく膨らんで
想いもとても強いものになっていきました。
齊藤監督のイメージが重なって物語はさらに膨れ上がり、
門脇さん、宮沢さんの存在により
私だけでは描けない別の宇宙まで広がっていったように思います。

そして何より。
役者のお二人の強い眼差しが本当に印象的な作品です。門脇さんの悲哀と向き合う宮沢さんの瞳はどこまでも透き通っていて、
野性的でありながら彼女に未来を映しているようでした。
素敵な作品を監督、制作チームの皆様、本当にありがとうございました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.