「レット・イット・ゴー」を手がけたロペス夫妻が『ワンダヴィジョン』に楽曲提供 最新スポット映像&キャラポス公開
(C) 2021 Marvel
明日1月15日(金)17:00よりディズニープラスにて日米同時配信となる『ワンダヴィジョン』の最新スポット映像とワンダとヴィジョンをはじめとしたキャラクターポスター4種が公開された。本作はマーベル・スタジオ初のオリジナルドラマシリーズで、『アベンジャーズ / エンドゲーム 』に登場したスカーレット・ウィッチことワンダ・マキシモフとヴィジョンのその後を描いたシチュエーションコメディ。長い恋愛の末に夢にまでみた結婚生活を手に入れ、幸せな日々を送っていたふたりだが、その裏に隠された謎が徐々にむき出しとなっていく。
本作を彩るオリジナルテーマソングを手がけたのは、『アナと雪の女王』の主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」で世界中から注目された作曲家のロバート&クリステン・ロペス夫妻。ふたりはこの曲でアカデミー賞歌曲賞、グラミー賞2部門を夫婦揃って受賞し、ロバート・ロペスは、エミー賞・グラミー賞・アカデミー賞・トニー賞の4つの賞を受賞した12人目の人物となり、10年という最短記録で“EGOT”(4つの賞を全て獲得した人物に与えられる称号)を達成した。さらに、クリステン・アンダーソン=ロペスが共同クリエイターを務めたミュージカル「In Transit」