くらし情報『町田マリー「面白いものができた!」 パショナリーアパショナーリアの結成5周年記念公演が開幕』

2022年12月15日 16:00

町田マリー「面白いものができた!」 パショナリーアパショナーリアの結成5周年記念公演が開幕

『人の気も知らないで』より


町田マリーと中込佐知子の演劇ユニット「パショナリーアパショナーリア」の2本立て公演『人の気も知らないで』『かぞくららばい』が、12月14日(水) に東演パラータで初日を迎えた。

町田の脚本演出によるオリジナル作品と「やりたい戯曲全部やっちゃおうよ!!」シリーズを上演しているパショナリーアパショナーリア。本公演はユニット結成5周年を記念したもので、劇団「iaku」横山拓也の傑作戯曲『人の気も知らないで』と、町田の新作『かぞくららばい』が上演される。なお「ご家族一緒に演劇を楽しんでもらいたい」という思いから、高校生以下は無料で入場することができる。


町田マリー「面白いものができた!」 パショナリーアパショナーリアの結成5周年記念公演が開幕

『かぞくららばい』より
『人の気も知らないで』『かぞくららばい』は、12月20日(火) まで同所で上演される。

■町田マリー コメント
無事に5周年記念公演の初日が開きました!二本立てという、ちょっと無理な企画でしたが、沢山の仲間たちスタッフさん達と挑んで、乗り越えることができたことが、感慨深いです!面白いものができた!と自信を持って言えます!20日までです。あっという間に終わってしまうのでお見逃しなく!

<公演情報>
パショナリーアパショナーリア5周年記念二本立て公演『人の気も知らないで』『かぞくららばい』

12月14日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.