くらし情報『岩本照(Snow Man)が超シャイな消防士、生見愛瑠がぼっちJKに 『モエカレはオレンジ色』映画化決定』

2022年2月19日 07:00

岩本照(Snow Man)が超シャイな消防士、生見愛瑠がぼっちJKに 『モエカレはオレンジ色』映画化決定

今でも信じられない気持ちですが、本当にすごく嬉しいです。原作とは一味違う展開や、実写ならではの表現がたくさんあるはず。かっこいいオレンジ達(注:消防の中でも主な任務を人命救助とする「特別救助隊」は、オレンジのレスキュー服を着用するためそう呼称される)とかわいい萌衣を大画面で観られる日が心から楽しみです!

■村上正典監督
命と向き合う消防官の厳しさと温かさを体現する蛯原、その頑なな心をまっすぐな優しさで融かしていくピュアな高校生萌衣。岩本照さんの力強さと包容力、生見愛瑠さんの透明感とエネルギーは蛯原と萌衣そのもの!今、最もキラキラしたふたりが紡ぐ恋模様にワクワクしながら撮影に臨んでいます。ひとを思う優しさ、他者を助ける強さを多くの方に届けられればと思います。サイコーに楽しい消防男子たちにも注目です!ご期待ください!!

■制作陣(器用理由)
・岩本
ストイックでシャイ、そして鍛え上げられた筋肉の持ち主。
原作を読みながら、そんな蛯原を説得力を持って演じられるのは、岩本さん以外思いつきませんでした。
まさかの「甘党」という設定までぴったりとは!(原作の蛯原も岩本さんも甘党!)
もはやこれは運命です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.