くらし情報『ちゃんみな、3rdシングル「美人」先行配信スタート! 髙嶋政宏出演のMVにも注目』

2021年3月19日 12:30

ちゃんみな、3rdシングル「美人」先行配信スタート! 髙嶋政宏出演のMVにも注目

ちゃんみな


日本語・韓国語・英語を巧みに操るトリリンガルラッパーで、シンガーのちゃんみなによる3rd Singleリード曲「美人」が本日3月19日に先行配信スタート。本楽曲の先行配信とともに、ミュージックビデオがYoutubeで公開された。

「美人」は、現代の“美の概念”に対して彼女が感じた、疑問や違和感をアイロニックなリリックで綴ったHIP HOPチューン。プロデュースは「Angel」や「Never Grow Up」などを手掛けるRyosuke “Dr.R” Sakaiが担当した。

MVは和を基調とした世界観に、ちゃんみなが美を支配する女帝として君臨している。この世界の中では独自の“美の概念”が定められ、その概念は“美の鑑定人”によって厳しく律されている。そこである出来事が起こり、彼女の世界が一変するというストーリーだ。この“美の鑑定人”には俳優の高嶋政宏が出演している。これは高嶋がちゃんみなのファンを公言しており、プライベートでもライブへ来場するなどの交流から、ちゃんみなによるラブコールで出演が決定した。

MVでは“美の概念”に反した者へ罰が下される場面などインパクトのある場面が満載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.