くらし情報『NOA、23歳の誕生日にファンクラブ「NOANA」が発足 初のアジアツアー開催決定』

2023年3月15日 13:00

NOA、23歳の誕生日にファンクラブ「NOANA」が発足 初のアジアツアー開催決定

NOA


NOAのオフィシャルファンクラブ「NOANA」が、23歳の誕生日を迎えた3月13日(月) に発足された。

2022年に放送されたTBS系ドラマ『君の花になる』劇中ボーイズグループ「8LOOM」のメンバーとして活動していたNOA。2023年2月22日(水) に1stアルバム『NO.A』(読み:ナンバー・エー)をリリースすると、オリコン週間アルバムランキング2位を獲得するなど話題となっている。

「NOANA」とは韓国語で「君と僕」という意味で、NOAとファンとの繋がりを意味する。4月12日(木) までに入会すると、早期入会特典として今しか手に入れることのできない「1st NOANA」のNFTがプレゼントされる。

発足したばかりのファンクラブでは早速会員限定の生配信を実施。さらに5月に行われる東京ワンマンライブ後、ソウル・台北・香港・バンコクで初のアジアツアーを開催することが決定した。ツアーの詳細は追って発表となる。


■NOA コメント
「NOANA」というファンクラブ名は韓国語で「ノワナ」、日本語だと「君と僕」という意味で、ファンの皆さんと僕の関係を表しています。ずっとファンの皆さんのことをNOANAと呼ばせていただいていたので、この言葉をそのまま僕のファンクラブの名前にできたこと、とっても嬉しく思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.