くらし情報『『銀魂 THE FINAL』最高スケールの予告編公開 本日正午よりYouTube「銀魂チャンネル」も開設』

2020年10月10日 12:00

『銀魂 THE FINAL』最高スケールの予告編公開 本日正午よりYouTube「銀魂チャンネル」も開設

『銀魂 THE FINAL』 (c)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

(c)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会



15年間続いてきた大人気シリーズ、アニメ『銀魂』が『銀魂 THE FINAL』として2021年1月8日(金)より公開される。この度、本日10月10日、坂田銀時の誕生日にあわせて、予告、ポスター、主題歌、挿入歌情報が発表された。

本編映像が初お披露目となった予告は、「俺の護りたかったもんは魂にある」のセリフから始まる。最悪の事態となった江戸。そこに立ちはだかる『銀魂』最後の敵は、悲しい絆を持つ、銀さんたちを教え導いた師匠・吉田松陽の別人格・虚だった。銀さんと共に戦うことを決めた新八と神楽、そしてかつての盟友の高杉、桂、さらには真選組も、それぞれの想いを胸に最後の戦いに向かう。

本作について、監督・脚本を務める宮脇千鶴は、「ちょっと待って?もう10月なんです?......13月末...いや14月には無事に完成していると思います。お楽しみに!」と作品の完成を待つファンに向けてコメント。そして、プロデューサーの前川貴史は「『銀魂 THE FINAL』のために、たくさんのクリエイターが集まってくれました。その中には懐かしい顔ぶれもあって、ちょっとした同窓会です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.