くらし情報『石崎ひゅーい「ブラックスター」MVに磯村勇斗が出演、七夕の夜に一歩踏み出す大人を熱演』

2021年7月13日 19:35

石崎ひゅーい「ブラックスター」MVに磯村勇斗が出演、七夕の夜に一歩踏み出す大人を熱演

「ブラックスター」MVサムネイル


石崎ひゅーいが7月7日に配信したばかりの新曲「ブラックスター」のMUSIC VIDEOを公開した。

「ブラックスター」は、石崎がサッポロ生ビール黒ラベルのタイアップソングとして書き下ろした楽曲。同曲が流れるオフィシャルPV「石崎ひゅーい - ブラックスター(Be a STAR ver.)by サッポロ生ビール黒ラベル」は、サッポロビール公式YouTubeチャンネルにて公開中で現在100万回再生を突破している。

オフィシャルPVでは“それぞれにきっと、大切な星がある。”というコンセプトのもと、俳優の磯村勇斗が葛藤しながらも七夕の夜に力強く一歩を踏み出す一人の“大人”を演じ、石崎が「ブラックスター」を書き下ろす本人役で出演している。俳優とアーティストの2人が、それぞれのリアルな生きる姿を表現することで見る人の背中を押す内容となっている。

今回公開されたMVはこのオフィシャルPVを基に制作されており、未公開のシーンも多く含まれているという。また監督を務めた杉山弘樹は「ラストサビでの磯村さんが圧巻」と語っている。


■杉山弘樹監督 コメント
「ブラックスター」の“革命前夜”や“誰も知らない場所へ”という歌詞にある、内に秘めたる衝動に突き動かされるような感覚を表現できればと思いながら作りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.