くらし情報『渡辺翔太(Snow Man)、チャンプ役は「慎太郎しか出てこなかった」現・帝国劇場で最後の『DREAM BOYS』始動!』

渡辺翔太(Snow Man)、チャンプ役は「慎太郎しか出てこなかった」現・帝国劇場で最後の『DREAM BOYS』始動!

『DREAM BOYS』制作発表会見より、渡辺翔太(右)と森本慎太郎


夢見る少年たちのかけがえのない友情を描く『DREAM BOYS』。その制作発表が7月31日に行われた。

2004年1月に滝沢秀明主演による初演以来、亀梨和也、玉森裕太、岸優太、菊池風磨らを中心に、毎年さまざまな組み合わせで大切に演じ継がれてきた公演だ。

現・帝国劇場での最後となる本公演は前作に続き、主演に渡辺翔太(Snow Man)、チャンプに森本慎太郎(SixTONES)が続投。さらに総勢21名の少年忍者が出演予定だ。


渡辺翔太(Snow Man)、チャンプ役は「慎太郎しか出てこなかった」現・帝国劇場で最後の『DREAM BOYS』始動!

『DREAM BOYS』ポスタービジュアル
ショウタとシンタロウは子どものころからボクシングジムへ一緒に通う親友であり、良きライバル。

しかし、8年前の新人王争奪戦の決勝戦でショウタは理由も告げずに3ラウンド目で棄権をしてしまう。このことをきっかけにふたりの絆は途切れてしまう。

親に捨てられたショウタが施設で弟のように可愛がっているコウキに、その理由があった。コウキは心臓に重大な欠陥があり、知っているのはショウタだけ。彼の命を救うために、ショウタは一大決心をする……。

制作発表には渡辺、森本のほかマダム・エマ役の鳳蘭、マリア役の紫吹淳が出席。公演に向けて意気込みを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.