くらし情報『道枝駿佑の寝起き姿とらえたワンカットが 『461個のおべんとう』場面写真公開』

2020年11月9日 07:00

道枝駿佑の寝起き姿とらえたワンカットが 『461個のおべんとう』場面写真公開

『461個のおべんとう』 (c)2020「461個のおべんとう」製作委員会

(c)2020「461個のおべんとう」製作委員会



TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美によるお弁当エッセイ『461個の弁当は、親父と息子の男の約束。』が『461個のおべんとう』として映画化され現在公開中だ。この度、撮影中の内気な息子・虹輝を演じた道枝駿佑の寝起き姿をとらえた場面写真が公開された。

本作の主人公、ミュージシャンでありながら息子のためにお弁当を作り続けることを決意する、シングルファザーの鈴本一樹を演じるのは、井ノ原快彦。そして、一樹の息子、虹輝を関西ジャニーズJr.で人気沸騰中のユニット「なにわ男子」に所属する道枝が演じる。監督は『キセキ -あの日のソビト-』『泣くな赤鬼』の兼重淳が務める。

公開となった場面写真は道枝演じる虹輝が、牛乳を飲みながら父・一樹(井ノ原)の作ったお弁当をボーッと見つめている、寝起きの姿を捉えたワンカットだ。寝癖が少しついた髪の毛と、ボーッとしている表情が微笑ましい。このシーンの撮影では、牛乳一杯を早く沢山飲む上、飲んでいる際の「ごくり」という音が大きく、飲みっぷりが凄かったため、録音部のスタッフも「これならアフレコ(撮影後の音や声録り)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.