くらし情報『ナナヲアカリ、MVが500万再生を越えた新曲を満を持してリリース』

2020年2月4日 00:00

ナナヲアカリ、MVが500万再生を越えた新曲を満を持してリリース

『チューリングラブ feat.Sou ピヨ』通常盤アートワーク


ナナヲアカリが2月5日に2ndシングル『チューリングラブ feat.Sou / ピヨ』をリリースする。

ナナヲアカリは2016年、ニコニコ動画において『ハッピーになりたい』を発表し、注目を集めた。その後4枚のミニアルバムを発表して、2018年にメジャーデビュー。現在までにアップしたミュージックビデオは動画投稿サイトで累計7500万再生を突破を超える。

『チューリングラブ feat.Sou』はナナヲアカリの代表曲を多数手がける、ボカロP・ナユタン星人(ナユタセイジ)による書き下ろし。客演に迎えたSouと高速に掛け合いが印象的なデュエットだ。

人気TVアニメ『理系が恋に落ちたので証明してみた。』のEDテーマに抜擢されている。再生回数が500万回再生を突破し、大きな反響を呼んでいるMVのイラストレーションを務めたのは寺田てら。さらにムービー制作は野良いぬ、理系をモチーフとした振付けを踊り手の@小豆といりぽん先生が考案。

また、2月8日にはリリースを記念したYouTube LIVE配信も決定している。2020年はナナヲアカリから目が離せない。

■リリース情報
ナナヲアカリ『チューリングラブ feat.Sou / ピヨ』
2月5日発売

【初回生産限定盤たっぷりエンジョイ盤】
[CD]
1.チューリングラブ feat.Sou
2.ピヨ
3.ハノ(Live)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.