くらし情報『室龍太、『コムサdeマンボ』で2年ぶりのコムサ真二、「前作よりも僕寄りになってます。」』

2021年6月18日 07:00

室龍太、『コムサdeマンボ』で2年ぶりのコムサ真二、「前作よりも僕寄りになってます。」

でも、うまくできなかったとしても芸人さんである金田さんがちゃんと回収してくださっていたので何とかなってたんです。僕ね、どっちかなんすよ、めちゃめちゃスベるか、めちゃめちゃウケるか。だから毎日大変でした。今回もエチュードに関してはもうプロである金田さんにお任せしてるので、そこで僕もうまいこと反応して、良い化学反応ができたらいいなって思いながら、全力で臨みます。

――今年の4月にジャニーズJr.を卒業しましたが、何か心境の変化などありましたか?

やっていることも変わっていないですし、特にないんです。もちろん嬉しいですけど、「Jr.が取れた、わっしょい」とか満足するというより、ありがとうございますという感じ。より役者としての覚悟が強くなったという感じです。――今後の役者としての目標や野望は?

もちろん舞台にたくさん出たいし、ドラマなどの映像作品にも出たいですね。
あとはバラエティ番組に出たいんですよ。リアクション芸人として。メインじゃなくていいです、ひな壇芸人としてガヤを入れさせてください。ガヤを入れながら徐々にスローペースでやっていったらだんだんメインになれるかな(笑)。あとは誰か僕をドッキリに引っ掛けてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.