くらし情報『タイのBLスターたちが出演する映画『卒業』よりパースのインタビュー映像&スチール公開』

2023年8月18日 17:00

タイのBLスターたちが出演する映画『卒業』よりパースのインタビュー映像&スチール公開

映画『卒業 ~Tell the World I Love You~』メイキング (C)2021 FLIM GURU CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2021 FLIM GURU CO. LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



タイのBLスターたちが出演する映画『卒業 ~Tell the World I Love You~』よりパースのインタビュー映像が公開された。

本作は、タイで2022年1月に公開され大ヒットを記録した青春映画。優等生ケン(バース)、幼馴染で同級生のタイ(ネット)、薬の密売組織から足を洗いたいボン(パース)の3人がある夜に出会ったことで、彼らの運命が大きく動いていく──。

パースは「子どもの頃からいつかこんな役をやるのが夢だった」と語っており、本作に出演するきっかけは「(ケンを演じた)バースに誘われてオーディションを受けたこと」と意外なエピソードを告白。そのバースとの演技については「息の合った芝居ができる俳優のひとりです。アクションやイチャつくシーンの演技のタイミングがいつも絶妙でした!バースの演技は自然でとても楽しかった」と語っている。

また、一番難しかったシーンを問われると「一番難しくて挑戦的だったのはケンを助けるために駆けつけ、7人にボコボコにされるシーンです。アクションの手順を覚えるのもとても難しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.