くらし情報『SixTONES・京本大我が映画単独初主演!『言えない秘密』の製作が決定』

2023年7月7日 06:00

SixTONES・京本大我が映画単独初主演!『言えない秘密』の製作が決定

『言えない秘密』 (C)2024「言えない秘密」製作委員会

(C)2024「言えない秘密」製作委員会



京本大我(SixTONES)映画単独初主演となるラブストーリー『言えない秘密』の製作が決定し、京本とヒロイン役の古川琴音、河合勇人監督からコメントが到着した。

本作は、台湾の国民的大スター、ジェイ・チョウが主演し、アジア圏で大ヒットを記録した同名映画を原案に、『映画鈴木先生』『俺物語!!』の河合勇人監督が日本版として生まれ変わらせたラブストーリー。伝統ある音楽大学を舞台に、惹かれ合うふたりの淡く切ない恋を描く。

ピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たした音大生・湊人(みなと)と雪乃(ゆきの)。ふたりは自然と惹かれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがてふたりで過ごす日々は愛おしくかけがえのないものへとなっていく。しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまい……。

京本は、過去の出来事から思うようにピアノが弾けなくなってしまった音大生・湊人を熱演。「SixTONES」メンバーの中でもその圧倒的歌唱力でミュージカル『エリザベート』に3度も出演している京本だが、本作ではピアノの演奏にも挑戦した。


また、 恋愛映画のヒロイン役は本作が初となる古川は、明るく魅力的でありながら、ある“秘密”をかかえたどこか謎めいた雰囲気のある音大生・雪乃を演じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.