くらし情報『A.B.C-Z演出・主演 現・帝国劇場&5人での最後の「ABC座」上演決定』

2023年9月22日 11:25

A.B.C-Z演出・主演 現・帝国劇場&5人での最後の「ABC座」上演決定

『ABC座星(スター)劇場 2023 〜5 Stars Live Hours〜』ビジュアル


A.B.C-Zが、12月に帝国劇場にて『ABC座星(スター)劇場 2023 〜5 Stars Live Hours〜』を上演することを発表した。

本公演はミュージカルとショーを上演するA.B.C-Zの演劇プロジェクト「ABC座」の最新作で、現・帝国劇場、そして5人での最後の公演となる。12月7日(木) から21日(木) にわたって全23公演の開催が予定されている。

併せて、A.B.C-Zメンバーからコメントも到着した。

<橋本良亮 コメント>
──すでにメンバー間で打合せが進行中とのことですが、今回やってみたいことを少しだけ教えてください。
今までやって来たABC座の集大成をダイジェストにしてお送りしたいなと思っております。この数年間一人一人輝ける場所がありました。その場所で身に付いた力を全力で持っていけたらいいなと思います。

僕らの本職はやはり歌って踊ってキラキラすることだと思います。
なので120%そのつもりでやります。
最後の5人のステージとことん目に焼き付けていただけたら。

──現・帝国劇場での最後のABC座。帝劇にどんな思い出がありますか。
帝国劇場は学校のような存在でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.