くらし情報『三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」』

2021年2月13日 12:00

三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」

三浦涼介 撮影:須田卓馬

撮影:須田卓馬



「毒キノコ」とあだ名されるほど地味で冴えない女子高生・木下まいるが、周囲の助けと美容アドバイスにより、驚くほどキレイになっていくーー2021年2月12日より配信されるHuluオリジナル『マイルノビッチ』は、同名の超人気少女漫画が原作。主人公・まいるの可愛くなりたい気持ち、恋愛道を驀進していくパワー、そして内面も強くポジティブに変わっていく姿に、笑いながらも気付くとジンと来てしまう、良質なラブコメドラマだ。

今日はまいるの良き理解者である、心と見た目は女性の“叔父”、ふわり役の三浦涼介さんにお話を伺った。

美女メイクは自ら行い、ふわりちゃんのリアリティを追求

三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」


――『マイルノビッチ』は2011年~2014年まで『マーガレット』(集英社)で連載された超人気少女漫画です。まずはお仕事が決まったときの感想を教えてください。

このお仕事が決まってから原作を読ませていただいたんですが、ワクワク感やドキドキ感がいっぱいの純粋なラブコメ作品に巡り合ったのが、初めてだったんですね。もしかしたら僕も高校生役ができるのかなと思ったんですが、そこは主人公である、女子高生ふわりちゃんを見守る大人の役で(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.