くらし情報『三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」』

2021年2月13日 12:00

三浦涼介の美の秘密「リップクリーム1本で世界観が変わる」

自分に自信が持てなくて恋にも消極的な彼女が、じょじょに強くなっていくのを間近で見て、どう思いましたか?

純粋に素敵だな、ですね。クラスメイトやふわりの言葉で変わっていくまいるの姿は、すごく魅力的。同時にまいるによってふわりを含む周囲が変わっていくのも、すごく興味深かったです。実はラブコメをあまり読んだことがなかったんですが、あまりの面白さに今後は読んでいこうと思いました。

――まいるちゃんは、本当に等身大の女の子ですよね。

でも日を追うごとにキレイになっていくんですよ、まいるちゃんが、というか桜井さんが、昨日。撮影がオールアップだったんですけど、メイク後に彼女に会ったとき、「キレイになったね」という言葉が自然と出てしまったくらい、美しかったです。なんかキュンとしてしまいました。
まいるちゃんは最初、分厚い眼鏡にボサボサ髪で、毒キノコと呼ばれるくらいやぼったかったんですが、メイクをする・色を乗せることでこんなに成長し、美しくなるんだと驚きました。

――現場の雰囲気ってどんな感じだったんですか?

僕はあまり、大勢の皆さんとお芝居をする機会がなかったんです。ほとんどまいるちゃん、つまりは桜井さんとのシーンで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.