くらし情報『小松未可子、ニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」スポットCM映像公開 発売日は5月26日に決定』

2021年4月9日 18:00

小松未可子、ニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」スポットCM映像公開 発売日は5月26日に決定

小松未可子


小松未可子のニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」のスポットCM映像がYouTubeで公開された。

この4月より放送がスタートしたTVアニメ『さよなら私のクラマー』のエンディングテーマとしてオンエアされている今作。初回放送直後には、エンディング映像の素晴らしい仕上がりと見事にマッチした曲を聴いた視聴者から、様々な称賛の声がSNS上で挙がっていた。

公開されたスポットCM映像は同曲のミュージックビデオを使っており、学校の校庭を舞台に笑顔で歌う小松の姿をフィーチャー。バックを固めるのは、黒須克彦(Q-MHz)、新井弘毅(THE KEBABS)、今井隼、鈴木浩之(THE KEBABS)と、ライブで小松とステージを共にしている4人とあり、息の合った様子が伺える映像となった。

また、リリースに合わせた各種特典の図柄やインターネットサイン会の実施、リリースイベントの開催も決定している。詳細はレーベルサイトで確認を。なお、ニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」のリリース日が変更となり、当初より一週間遅れた5月26日(水)になることも発表となった。

小松未可子「悔しいことは蹴っ飛ばせ」スポットCM映像

【リリース情報】
小松未可子ニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.