くらし情報『バカリズム&羽鳥慎一が『STAND BY ME ドラえもん 2』のゲスト声優に 羽鳥はまさかの“ひみつ道具”役』

2020年10月21日 08:00

バカリズム&羽鳥慎一が『STAND BY ME ドラえもん 2』のゲスト声優に 羽鳥はまさかの“ひみつ道具”役

しかも、グラフィックのクオリティが凄く高くて、キャラクターにセリフを合わせるのに苦労しました。
でも演じるにあたり何かしらトラブルに見舞われていていつも慌てているキャラクターのナカメグロに憑依して作りこんだので、
何も知らずに見たら僕だと気づかないかもしれないです(笑)それぐらい作りこみました!!
今回の作品では「のび太の結婚式」がテーマになっていますが、僕にとって結婚は人生の中の第何章とかの区切りという感じなので、
のび太としずかちゃんも「結婚編に突入か」という感じです。
これから何章も増えていったらいいなと思います。
他にも、ファンならおなじみのエピソードもあって、楽しめる作品となっています。

<羽鳥慎一>
ドラえもんは、昔から凄く近くにいる存在です。
子供のころは買うことが出来なかった漫画を、大人になった今、単行本全巻大人買いしました!(笑)何日間かで全部読みました!前作『STAND BY MEドラえもん』で、「のび太の結婚前夜」は好きな話で、凄く感動して普通に泣きました。
特にしずかちゃんのお父さんのセリフなんですが、思い出すだけで泣きそうなくらいです(笑)。
なので『STAND BY ME ドラえもん2』では声優のオファーが来たので、嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.