くらし情報『「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い』

2021年8月13日 07:00

「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い

鈴木拡樹&三浦宏規


ミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』が8月26日(木)から東京・日比谷シアタークリエ で開幕する。昨年3月、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、東京公演の一部が中止になってしまった本作だが、主人公のシーモアを演じる鈴木拡樹/三浦宏規(Wキャスト)、ヒロインのオードリーを演じる妃海風/井上小百合(Wキャスト)ら、ほぼ同じメンバーでの再演が実現。鈴木と三浦の“Wヒロキ”に、再演に向けての意気込みを語ってもらった。

やっとあの時の時間が動き出すなという感じ

──2020年3月の公演では、開幕延期に加え、公演も途中で中止になってしまいました。今回、再演が決まったときのお気持ちを教えてください。

鈴木前回は、一度は幕を開けることができましたので、そういう意味ではホッとしたんです。でも、中止になってしまった回を観劇予定だった方や、地方公演を楽しみにされていた方など、届けるべきお客様がたくさんいらっしゃった。なので、完全に納得いっているのかというと、そうではない状態で終わってしまって。


でも、こうしておよそ1年という短いスパンの中で、再び集まって、上演する機会を作っていただけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.