くらし情報『「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い』

2021年8月13日 07:00

「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い

「あの日の続きからスタートしよう」というのが、第一の気持ちです。みんなも同じ気持ちで集まっていたので、実現できたことは、本当に嬉しいです。やっとあの時の時間が動き出すなという感じで、今、稽古に取り組んでいます。

三浦前回は、周りには1公演もできていないカンパニーもあって、その中で『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』に関しては12回上演をすることができたので、それは本当によかったなと思うんです。でも、そのときはまだ地方公演があるかもしれないという望みを残していた部分があったので、結果、途中で終わってしまった時は、残念というか、悔しいというか、もっとやりたかったなという気持ちが非常に強かったです。

自粛期間の直前までやっていた舞台なので、作品のことをよく思い出していました。そういった意味では、1年ちょっとしか経ってないですけど、熱が冷めやらぬままに、こうしてまた再演ができることを、非常に嬉しく思っております。

──再演の稽古は始まったばかりだと伺いました。
今回は新キャストとして阿部裕さん(ムシュニク役)も加わりましたが、前回と比べて、何かカンパニーで雰囲気の違いはありますか?

鈴木歌稽古は始まっていて、その中でのシーン稽古をやっている最中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.