くらし情報『「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い』

2021年8月13日 07:00

「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い

なので、変化については、これから楽しめるのかなと思います。特に阿部さんが新しく入られたことで、どういう変化が生まれているのか、楽しみですね。

「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い

左からシーモア役(Wキャスト)鈴木拡樹三浦宏規、オードリー役(Wキャスト)妃海風井上小百合
この現場は、演出家の(上田)一豪さんが、稽古前に率先して「ウェーイ!」とみんなのテンションを盛り上げるんです(笑)。その高いテンションで稽古に入っていけるから、楽しいことをしている感覚が強いんですよ。「このテンションに、お客さんを巻き込む!」「楽しいものを届ける!」。そんな感じです。稽古場からいかにテンションを上げているかというのを大事にしていきたいですね。

三浦前回の公演のときは、すごく楽しい思い出しかなくて。
もちろん、公演が一部中止になって悔しい思いもしましたけども、ふと思い出されるのは、みんなで笑いあっていた楽しい思い出ばかりで。

今回、再演の稽古が始まって、また稽古場に行ったときに、予想を超えてくるぐらいの明るさでした(笑)。「すごい楽しかった」という記憶を超えて、とにかく明るい稽古場でした。

今回初めて入られている阿部さんも、すごく優しい方で。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.