くらし情報『「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い』

2021年8月13日 07:00

「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い

もうすでに馴染んでいるというか、和気藹々としています。これから本格的にお芝居を作っていくなかで、この空気感はすごくいいものがまた新たに作りやすくなるんじゃないかなと思っています。

──ちなみに、おふたりとも「ヒロキ」さんですが、お互いをどう呼び合っているんですか?

鈴木以前僕がMCを務める番組に出演してもらったことがあるのですが、「宏規くん」と呼ぶのは恥ずかしくて、「三浦くん」と呼んでいました(笑)。この『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』では、前回出演していた岸(祐二)さんがつけてくれたあだ名で呼び合っています。シーモアの役をやっている2人で、三浦の「み」をつけた「ミーモア」、鈴木の「す」をつけた「スーモア」と。

三浦僕は拡樹さんと呼んでいます。周りはだいたい「スーモア/ミーモア」で呼んでいますね。でも、かずさん(※石井一孝)だけが、「拡樹」、「宏ちゃん」と呼んでいますけど(笑)。


鈴木あだ名をつけてくださった岸さんに感謝ですね。

──素敵なあだ名ですね(笑)。それぞれ、お互いの演じているシーモアの魅力を教えてください。

鈴木全体的に、シーモアの柔らかさが出ているなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.