くらし情報『「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い』

2021年8月13日 07:00

「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い

三浦くんが持っている柔らかさなのでしょう。それが人を引きつける部分で、お客さんがとても愛しやすいシーモアなのかなと思いますね。だからこそ応援できるというか、そういう性質を持っているのではないかなと分析しています。

三浦僕は拡樹さんのシーモアに、知性を感じるんですよ。シーモアは、もちろん賢くはないんですけど、植物に対する知識は人一倍すごい人間。そこの部分が拡樹さんをみていると、尋常ではない(笑)。

鈴木前のめりだからね(笑)。

三浦植物のことだけ詳しいんだなというのが見てとれるし、植物以外に対することへの挙動があまりにも不思議というか、無様で不格好で。
本当に稽古場から楽しくて、「この子は次、どうなってしまうんだろう?」と、いつも勉強させてもらいながら、楽しく拝見させてもらってました。

「また観たい」と思ってくださったからこそ

「あの日の続きからスタートしよう」 鈴木拡樹&三浦宏規『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』再演への思い

鈴木拡樹&三浦宏規
──改めてこの作品の好きなナンバーや好きなシーンがあれば教えてください。

鈴木全部、好きですね(笑)。その中で一番テンションが上がるのは、1幕最初の「Skid Row」。ギアを上げていかなきゃいけない場面というのもあるんですけど。……どれを選ぶ? ひとつ好きなものを挙げるとしたら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.