くらし情報『さくらしめじ、未解禁曲を披露する隔月ワンマンライブ『新種しめじの定期便』始動』

2022年3月30日 19:00

さくらしめじ、未解禁曲を披露する隔月ワンマンライブ『新種しめじの定期便』始動

さくらしめじ


田中雅功と髙田彪我からなるフォークデュオ・さくらしめじが隔月でワンマンライブを開催するプロジェクト『新種しめじの定期便』が、5月2日よりスタートすることが決定した。

同プロジェクトは東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREを舞台に2023年3月まで行われる予定で、毎公演未解禁曲が披露されるほか、隔月毎に違ったさくらしめじが見られるワンマンライブとなる。5月2日に開催される『新種しめじの定期便〜5月の味覚〜』の無料メルマガ会員先行チケットは、4月2日16時より受付がスタートする。

■田中雅功 コメント
最近まで、定期的にライブをすることも難しくて、たまにやるライブとの予定もなかなか合わない人がいたと思います。
隔月でライブをやれるということがこんなに嬉しいんだと噛み締めて、たくさんの人に感謝して、歌います。
隔月で会えるなんて。
新しいことにも挑戦しがいがあるな。こりゃ。

みんなで楽しいことしましょ。

■髙田彪我 コメント
初の試みの隔月ライブ!
さくらしめじはフォークデュオでありながら、時にフォークデュオらしからぬ事もするユニットです。
今回のこのライブプロジェクトでは、とにかくさくらしめじの可能性を皆さんに感じていただきたいと思っております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.