くらし情報『4月2日(木)発売 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』Blu-ray 豪華版の特典映像を一部独占公開!』

2020年3月27日 12:00

4月2日(木)発売 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』Blu-ray 豪華版の特典映像を一部独占公開!

4月2日(木)発売 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』Blu-ray 豪華版の特典映像を一部独占公開!


映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』Blu-ray豪華版が、4月2日(木)に発売される。この度、Blu-ray豪華版収録される特典映像“ドキュメンタリー映像「<解説>人間失格 蜷川実花と幾人もの作り手たち」directed by 山戸結希”の一部が公開された。

突飛な言動と奔放な私生活で、文壇から煙たがられながらも、ベストセラー作品を連発した天才作家・太宰治。正妻とふたりの愛人という、3人の女性と並行して関係を持ち、自堕落な生活を送った果てに、愛人と川に身を投げてしまったスキャンダルは、当時センセーショナルな事件として世間の注目を浴びた。彼をめぐる“3人の女との恋と愛”の物語と裏に隠された“本当の人生”を、事実をもとにしたフィクションとして映画化されたのが本作『人間失格 太宰治と3人の女たち』だ。

主人公・太宰治を演じるのは小栗旬。太宰の正妻・津島美知子役を宮沢りえ、太宰の愛人で弟子でもある作家・太田静子役を沢尻エリカ、太宰の愛人で最後の女・山崎富栄役を二階堂ふみが演じる。さらに、太宰と女たちを取り巻く男性陣にも、成田凌、千葉雄大、瀬戸康史、高良健吾、藤原竜也ら豪華キャストが集結した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.