くらし情報『美 少年 浮所飛貴、『胸が鳴るのは君のせい』実写映画の主演に抜擢 ヒロインは白石聖に』

2020年10月20日 07:00

美 少年 浮所飛貴、『胸が鳴るのは君のせい』実写映画の主演に抜擢 ヒロインは白石聖に

『胸が鳴るのは君のせい』 (C)2021「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

(C)2021「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会



先月実写映画化が発表された『胸が鳴るのは君のせい』のキャストが決定。主人公・有馬隼人役をジャニーズJr.「美 少年」の浮所飛貴、ヒロイン・篠原つかさ役を白石聖が務めることが明らかとなった。

本作は2012年から2014年まで『ベツコミ』で連載され、累計発行部数250万部突破した紺野りさによる同名少女コミックを原作とした青春ラブストーリー。転校生の有馬隼人と、有馬を想い続ける篠原つかさが繰り広げる、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いている。

「美 少年」として2020年のTVドラマ『真夏の少年~19452020』で連続ドラマ初主演を務めるなど、グループとしての活動はもちろん、ミュージカルやバラエティ番組等で個人でも活躍の場を広げている浮所。本作で初めて映画単独主演を飾る浮所が演じる有馬は、クールでありながらつかさの思いを知りながらも変わらず友達として接する優しさや、時折見せる笑顔が魅力的なキャラクターだ。2020年に雑誌『Myojo』で行われた企画「第26回あなたが選ぶJr.大賞」の「恋人にしたいJr.」で第2位を獲得するなど、次世代ジャニーズを担う浮所が胸キュンシーンに挑む。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.