Blue Mash、新メンバーの加入を発表 新体制第1弾の新曲を今夜24時に配信リリース
大阪・寝屋川発のロックバンド・Blue Mashのツーマンライブ『Re:青春のすべて』が、本日1月16日(木) に大阪・堺Tick-Tuckで開催。新メンバーとしてマサヒロ(ds)の加入が発表された。
昨年東名阪で行われる予定だった『Re:青春のすべて』は、当時サポートドラマーだったマサヒロのライブイベント出演時の怪我で一時ライブ活動を停止せざるをえなくなったことで延期となり、本日はその振替公演として行われた。リベンジ公演とも言えるこのライブ中にマサヒロの正式加入が発表されると、会場に集まった観客は大歓声と共に、4人体制となったBlue Mashを祝福した。
また1月17日(金) 0時には、新体制第1弾となる新曲「彼氏3」(読み:かれしさん)が配信リリースされる。さらに、地元・大阪の街並みを背景にしたBlue Mashの新たなアーティスト写真も公開された。
<リリース情報>
デジタル・シングル
「彼氏3」
2025年1月17日(金) 配信リリース

Blue Mash「彼氏3」ジャケット
配信リンク:
https://lnk.to/BlueMash_kareshi3
<ライブ情報>
『この街を出て -革命編-』
2025年3月27日(木)