くらし情報『家族の崩壊と再生を描く『ホームレッスン』舞台写真&田中俊介、武田玲奈、堀夏喜らのコメントが到着』

家族の崩壊と再生を描く『ホームレッスン』舞台写真&田中俊介、武田玲奈、堀夏喜らのコメントが到着

左から)堀 夏喜、田中俊介、武田玲奈 (撮影:加藤幸広)

(撮影:加藤幸広)



『PARCO PRODUCE 2022「ホームレッスン」』が、9月24日に東京・紀伊國屋ホールで初日を迎えた。

本作は、若者の生々しい感覚をずしりと描く新進気鋭の脚本家・谷碧仁と、人間存在の本質を骨太に追求し続ける演出家・シライケイタの初タッグで贈る家族の崩壊と再生の物語。出演者は、舞台・映像で存在感を示す田中俊介、女優として数々のドラマや映画、舞台と活躍中の武田玲奈、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーとして活躍中の堀夏喜の若手俳優たちに加え、実力派の宮地雅子、堀部圭亮が脇を固めている。


家族の崩壊と再生を描く『ホームレッスン』舞台写真&田中俊介、武田玲奈、堀夏喜らのコメントが到着

左から)堀部圭亮、宮地雅子、武田玲奈、田中俊介 (撮影:加藤幸広)
併せて、初日に向けた演出家およびキャストからのコメントが到着した。なお本作は10月9日まで同所で上演される。

■シライケイタ(演出) コメント
ついに開幕しました。「初めまして」から始まった僕らがどんな家族になれるのか、ひたすらそのことに向き合って右往左往した一か月でした。お互いの家族の話をしたり、好きな食べ物を聞いたり、冗談を言い合いながら少しずつ距離を縮め、気づいたらなんとも愛しい五人家族になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.