くらし情報『原因は自分にある。自身初のファンクラブイベント開催発表&新曲「545」配信リリース決定』

2022年5月16日 20:00

原因は自分にある。自身初のファンクラブイベント開催発表&新曲「545」配信リリース決定

原因は自分にある。


原因は自分にある。が、結成3周年の日となる7月7日に自身初のファンクラブイベント『ゲンジブ観測所 Presents 私立げんじぶ学園 ~満天の推し空に、願い事を。~』を開催することを発表した。

2019年の7月7日に「BATTLE STREET」から「原因は自分にある。」に改名し、デビューしてから3年。今回のイベントでは、普段のライブやコンテンツからはなかなか見ることができないファンクラブならではの彼らの“実像”に迫ったプログラムとなる。

併せて、げんじぶが5月27日に「545」(よみ:ごーよんご)を配信リリースすることが決定した。今作は、モーツァルトの代表的練習曲「ピアノソナタ K545」からインスパイアされており、545のメロディから始まる新しいげんじぶのミディアムバラード。
また同曲は、3月から4月にかけて連続リリースされた「青、その他」「結末は次のトラフィックライト」に続く三部作となっており、「青、その他」は“青”、「結末は次のトラフィックライト」は“赤”、そして「545」は中間色の“緑”というげんじぶならではの色で表現されている。

■大倉空人 コメント
「545」は、爽やかでありながらも歌詞のところどころでの感情の力強さ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.