くらし情報『小林幸子、巨大化「もう慣れました」“悪のラスボス”後継にLiLiCoを指名?』

2021年9月11日 15:32

小林幸子、巨大化「もう慣れました」“悪のラスボス”後継にLiLiCoを指名?

小林幸子、巨大化「もう慣れました」“悪のラスボス”後継にLiLiCoを指名?


ムード歌謡グループ・純烈が映画デビューを飾った『スーパー戦闘 純烈ジャー』の公開記念舞台挨拶が9月11日、東京・新宿バルト9で行われ、メンバーの後上翔太(純グリーン役)、白川裕二郎(純レッド役)、小田井涼平(純ブルー役)、酒井一圭(純バイオレット役)が出席。早くも続編製作が決定し、酒井は「明日から撮影です」と気合いを入れていた。

スーパー銭湯のアイドルとして歌い続け、歌謡界のスターダムを駆け上がった純烈だが、その正体は温泉施設の平和を乱す悪と戦うヒーロー“純烈ジャー”だった。そんな4人が、全国の温泉で相次ぐイケメン失踪事件の捜査を始めるが…。製作・配給は東映ビデオ。純烈が歌う「NEW(入浴)YORK」(作詞:酒井一圭/作曲:影山ヒロノブ)が主題歌に起用された。

後上は「夢物語から始まった僕らですが、今回は映画ということで、また夢が実現した」と感激しきり。昨日から封切られ、ファンのTwitterもチェックしているといい「いいねボタンを押しすぎて、制限がかかってしまった(笑)」と喜びの声をあげた。
また、白川は「去年はコンサートができず、ファンの皆さんにもお会いできなかったので、こうして一緒に楽しめる作品が作れてうれしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.