くらし情報『亀梨和也主演『怪物の木こり』東京国際映画祭プレミアイベントの模様を収めた特別映像公開』

2023年11月9日 07:00

亀梨和也主演『怪物の木こり』東京国際映画祭プレミアイベントの模様を収めた特別映像公開

『怪物の木こり』特別映像「プレミアイベント編」 (C)2023「怪物の木こり」製作委員会

(C)2023「怪物の木こり」製作委員会



映画『怪物の木こり』3週連続SPECIAL WEEK企画のラストを締めくくる特別映像「プレミアイベント編」が公開された。

先日開催された第36回東京国際映画祭の特別招待上映(ガラ・セレクション部門)で、日本初お披露目を果たした本作。公開された映像では、キャスト陣が集結したレッドカーペットと完成報告会、ジャパンプレミアの裏側が収められている。

10月23日(月)、東京国際映画祭の開幕式となるこの日に華やかな装いでレッドカーペットに参加した主演の亀梨和也、菜々緒、三池崇史監督、そして“怪物の木こり”。スマートに菜々緒をエスコートしながら堂々たる姿でステージに立った亀梨は、「このような場に参加させていただけることを光栄に思っています。この期間、映画を通じてみなさんにとって素敵な時間が流れることを祈っております」と挨拶し、映画祭のスタートを切った。

レッドカーペットに降り立つと、亀梨が手にしたカメラに4人が収まり「レッドカーペットこれから歩きまーす!」と手を振って見せる、スタート直前のセルフィ―映像も収録。集まったファンの鳴りやまない歓声に手を振り応えながら、亀梨は「華やかな時間を過ごして非常に楽しませてもらっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.