くらし情報『佐野勇斗、映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』インタビュー ピンチを救ってくれた平野紫耀の存在』

2021年8月21日 12:00

佐野勇斗、映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』インタビュー ピンチを救ってくれた平野紫耀の存在

撮影:小嶋文子


大ヒットを記録した前作から2年、映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』が、8月20日より公開される。

平野紫耀(King & Prince)演じる生徒会長の白銀御行と、橋本環奈が演じる副会長の四宮かぐやが、お互いに好意を抱きながらも“告白した方が負け”という考えから、素直な想いを伝えられずに起こす恋愛バトルをコミカルに描いた本作。

佐野勇斗は前作に続き、白銀、かぐやと同じ生徒会の会計で、青春を謳歌するものに嫌悪感を示す“青春ヘイト”の石上優を好演。さらに今作では、コミカルな演技に磨きをかけつつ、石上のさまざまな心情も表現し、前作では見せていなかった顔も見せる。

続編の制作を素直に喜びつつも、石上の変化を見せることにプレッシャーもあったという佐野。前作をきかっけに仲良くなったという平野との演技を通した熱いエピソードなど、本作への想いを明かした。また、2年前の本作のインタビューで話したことの“続編”についても語ってくれた。


佐野勇斗、映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』インタビュー ピンチを救ってくれた平野紫耀の存在

撮影:小嶋文子

続編決定!「やらないという選択肢はなかった」

――最初に続編が制作されると聞いたときはどう思いましたか?

事務所にいるときにマネージャーさんから「続編の話があるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.