くらし情報『LiSA、松本孝弘プロデュース新曲が映画『地獄の花園』主題歌に 10周年記念ミニアルバム発売も』

2021年3月15日 08:00

LiSA、松本孝弘プロデュース新曲が映画『地獄の花園』主題歌に 10周年記念ミニアルバム発売も

LiSA


LiSAの新曲「Another Great Day!!」(読み:アナザーグレートデイ)が、5月21日公開の映画『地獄の花園』主題歌に決定した。

同曲は、B’zのギタリスト・松本孝弘がサウンドプロデュースを担当。劇中でOLたちが繰り広げる壮大なストーリーを力強く盛り上げる、LiSAらしい前向きでポップな歌詞が散りばめられたハードロックテイストのナンバーに仕上がっている。

先日より公開されている映画『地獄の花園』本予告映像では、主題歌「Another Great Day!!」の一部を聞くことができる。

■LiSA コメント
映画「地獄の花園」の主題歌を担当させていただきます。
楽曲タイトルは「Another Great Day!!」です。

それぞれの信念を持ったヤンキーOLたちが生きる世界は、時にハードで、そしてロックで、誰もが本気で生きています。そしてそれは楽曲タイトルにもこめた「今日もいい日だっ」という私なりのハードでロックな今日までの10年間とこれからに重なるものがあると感じています。

松本さんが最高にハードでロックな楽曲を預けてくださいました、とても光栄に思います。

ただひとつ、この楽曲を通して言いたいことは、

「本気で生きてる私は本気(マジ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.