くらし情報『宮川大聖、作詞作曲を手がけた新曲「ユートピア」MV公開』

2022年12月21日 18:15

宮川大聖、作詞作曲を手がけた新曲「ユートピア」MV公開

宮川大聖「ユートピア」MVより


宮川大聖が、本日12月21日(水) にリリースしたニューシングルの表題曲「ユートピア」のMusic Videoを公開した。

自身が作詞作曲を手がけた「ユートピア」は、先日ファイナルを迎えた全国ワンマンツアー『Contrast』で初披露された、ファンの間でも人気の楽曲のひとつ。MVではさまざまな場所へ向かう宮川の姿を爽やかに描いており、生き方や行き着くであろう理想郷は人によって多様に存在するということを、「ユートピア」という楽曲を通して考えさせられる映像となっている。

またカップリング曲「蒼い夜」は、Mori Zentaroとのタッグで制作された、心地よいリズム感とメロディーが印象的な楽曲。ラジオで初オンエアされた際にSNSで話題となり、その人気の高さから、急遽同ツアーで披露されることとなった。

そしてMisumiとの共作である「MAZE」は、前述の2曲とはまたガラッと印象が変わり、ミステリアスで妖艶な一面を味わえる1曲に仕上がっている。

宮川大聖「ユートピア」MV

<リリース情報>
宮川大聖 ニューシングル『ユートピア』

Now On Sale

●Type-A:1,650円(税込)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.