くらし情報『miwa、20代の最後を飾るニューシングル『リブート』発売』

2019年8月14日 00:00

miwa、20代の最後を飾るニューシングル『リブート』発売

miwa


miwaが本日8月14日、ニューシングル『リブート』をリリースする。

miwaはシンガーソングライターとして2010年に『don’t cry anymore』デビュー。これまでに5枚のオリジナルアルバムを制作し、昨年は初のベスト盤『miwa THE BEST』をリリースした。今年に入っても精力的な活動を続けており、先日も「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に10年連続の出場を果たしている。

シングルとしては約1年ぶりとなる『リブート』は、ドラマ『凪のお暇』(TBS系)主題歌として書き下ろされた。内容は20代後半を迎える女性の生き方がテーマで、自身のリアルとも直結する。楽曲の激しさと共存する大人らしさが聴きどころだ。

先行公開されたミュージックビデオは1週間で約70万回再生を記録。
激しい曲調のなかでハイヒールを投げつけたり、ハイキックを披露するmiwaが印象的な映像となっている。

アートワークはロングヘアをバッサリ切った姿がインパクト大で、初回盤A・Bと通常盤で異なる表情を見ることができる。20代最後の年となり、女性としても音楽家としても成長したmiwaに注目してほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.