くらし情報『堂本光一が映画『フェラーリ』の見どころをアピール「衝撃シーンもあるので楽しんで」』

堂本光一が映画『フェラーリ』の見どころをアピール「衝撃シーンもあるので楽しんで」

映画『フェラーリ』先行上映会イベントより


映画『フェラーリ』の先行上映会イベントが6月24日に都内映画館で開催され、“宣伝コメンダトーレ”に就任した堂本光一が登壇した。

本作は、F1界の“帝王”と呼ばれたエンツォ・フェラーリの情熱と狂気を圧倒的熱量で描く衝撃の実話。『フォードvsフェラーリ』で製作総指揮を務めたマイケル・マンが監督、錚々たる巨匠たちから引く手あまたの演技派アダム・ドライバーが主演を務める。

「コメンダトーレ」とは、主人公のフェラーリが従業員やドライバー、仲間たちから呼ばれていた愛称で、「社長」「騎士団長」という意味がある。そんな「宣伝コメンダトーレ」に就任したフェラーリ好きの堂本は、“コメンダトーレ”という称号に「滅相も無い!荷が重いという気持ちと嬉しい気持ちと」と恐縮しつつも「でも自分が魅力を話すことで『フェラーリ』の素晴らしさが伝わればいいなと思います」と意気込んでいた。


堂本光一が映画『フェラーリ』の見どころをアピール「衝撃シーンもあるので楽しんで」


この日の会場は満員御礼。劇場を見回すと堂本ファンも多く「(本作の凄さについて)たぶん、お前らにはわからん!」と堂本が毒舌を吐くと、何故かファンは大喜びの拍手喝采。これには堂本も「拍手じゃないよ!だってフェラーリに興味ないだろう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.