くらし情報『松平健、縁ある明治座でデビュー50周年記念公演が決定』

2023年12月11日 18:25

松平健、縁ある明治座でデビュー50周年記念公演が決定

『松平健芸能生活50周年記念公演』ビジュアル (C)東映

(C)東映



デビュー50周年を迎える松平健が、初舞台以来、縁のある明治座で記念公演を上演することが決定した。

1975年にデビュー、『暴れん坊将軍』の主役・徳川吉宗役に抜擢され、時代劇俳優としての地位を確立。以来、確かな演技力を武器に舞台・映像を問わず様々な作品に出演する一方、「マツケンサンバII」で再び大ブレイク。各種コラボがSNSを中心に話題となっている。

記念公演は、芝居とショーの豪華2本立てとなる。そのほかの詳細は後日発表される。

■松平健 コメント
2024年7月、東京・明治座で芸能生活50周年記念の舞台公演を行わせていただくこととなりました。
明治座は1975年の初舞台『播磨とお菊』以来、今回で24回目の出演となります。
節目となる芸能生活50周年の記念公演を明治座で上演できることにご縁を感じます。
これまで応援していただいた方々への感謝を込めて、精一杯努めさせていただきます。
これからも皆様に楽しんでいただけるよう、芸道に精進してまいります。
来年の夏はぜひ明治座にお越しください。お待ちしております!

<公演情報>
『松平健芸能生活50周年記念公演』

2024年7月6日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.